最近話題のネコハラをご存知でしょうか?(体験談)

2022-10-31

巷で話題のネコハラスメント通称ネコハラ。

今回はリモートワーク時代の働く人々を震え上がらせているネコハラの現状をお届けします。

そもそもネコハラとは?猫ハラスメントの略。

コロナ禍ですっかり定着した自宅でのリモートワーク。今まで留守番ばかりしてきた猫たちの復讐なのでしょうか?

それとも今まで自由気ままに暮らして来たのに、リモートワークと言う名の昼寝の邪魔をされた腹いせなのでしょうか?

今、SNSを中心にネコハラの被害が多発しております。

私も現在リモートワークで自宅で仕事をしていますが、もれなく私もネコハラの被害に遭っており、今回は私自身のネコハラの現状をお届けします。

1、監視

 

まずはなんと言ってもこれです「監視」

常にきちんと仕事をしているのか監視されています。

トイレになんて行こうものなら2匹揃ってPCの前で待ち伏せするという恐ろしさです。

なんということでしょう。

2、PCの上で寝る

これはiPadですが、信じられないことに堂々とPCの上でも寝ることがあります。PCもiPadも仕事道具なので上で寝られてしまうと仕事ができません。なんと言うことでしょう。

3、PCの上で遊ぶ

こちらの恐ろしい光景を見ていただけますでしょうか?

なんとPCの上に猫じゃしを持ってきて遊び始めました。なんと言うことでしょう!

4、圧力をかける

何も喋らない猫たちですが、その目力は凄まじいものがあります。

あの凄まじい目力で「仕事しないのか?」「仕事終わったのか?」と圧力をかけてきます!なんと言うことでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

巷で話題のネコハラですが、実際はこんなに素晴らしい状態で仕事をさせて頂いております。

猫を飼っている人なら嬉しいけど困ると目尻が下がってること間違いなしです。

ネコハラを受けたい方は是非、猫を飼うことをオススメします。こんなに大変な素晴らしい日々が過ごせますよ!

最後まで読んでくれてありがとうございました。ブログランキング参加してます。よろしくお願い致します。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村



フォロワーさんのネコハラ被害はこちら👇

SHARE THIS STORY