NANOA LIFTIAさんからウォーターピーリング登場!

2022-10-05

NANOA LIFTIAから赤色青色LED +EMS +ラジオ派+高周波振動の1台5役の美顔器が登場!!

いつもモニターさせていただいています。NANOA LIFTIAさん。

NANOA LIFTIAさんから美顔ローラー登場

またまた新商品の登場です!

今回はなんとウォーターピーリング

最近流行りのウォーターピーリング。いろんな会社から出ていますが、とうとうNANOA LIFTIAさんも参入です。

ウォーターピーリングとは?

水と超音波を利用して毛穴の中の汚れを取り除く美顔器です。

NANOA LIFTIAさんのウォーターピーリングは、超音波と共にRFラジオ派が出ることで肌を温めて毛穴を開き、効果的に毛穴の汚れにアプローチしてくれる優れもの!

それだけに収まらず、青色RED,イオン導入、EMS、RFラジオ派、マイクロカレントと1台に盛り沢山の仕様になっています。

こんなに色々できても使うのが難しそう…。

思いますよね。わかります。私も正直思いました。

簡単に説明すると

  1. 超音波で毛穴の汚れを浮かせ
  2. スプーンのようなヘッドで汚れをかき出し
  3. イオン導入で栄養を肌の奥までしっかり届ける

という事です!汚れをとって栄養を与えるという、肌のために1番基本的な大切なことをしてくれる美顔器なのです。

スプーンみたいなヘッドの美顔器

箱の中身には、美顔器と充電ケーブル、説明書。

美顔器は防水使用

こちらのウォーターピーリングなんと防水です。これはかなり重要。

なぜかと言うと、お風呂の中で出来るから。

毛穴の洗浄には肌が水で濡れている状態で使用するので、化粧水で肌を濡らす必要がありますが、この化粧水は肌に浸透させるための水分ではないのでもったいないんですよね。

お風呂で洗顔後、お風呂の中で濡れた状態で使用できるのが無駄がなくて汚れも浮きやすくておすすめです。

先端がほんの少しカーブしていますが、この形状が顔にぴったりフィットします。

小鼻の周りや鼻の毛穴にもしっかりアプローチできてスッキリ!

濡れた状態で使用し、よーーーーく見ると先端から超音波の振動で水分がパチパチ動くのがわかります。すごい!!

私は様子を見たかったので最初だけ、化粧水をつけて使用してみましたが、先端に汚れた水分が溜まっていくのが見えました!

お風呂上がりでスッキリしているつもりだったのに、こんなに汚れが残ってたのかと驚きます。

普段はお風呂で使用してるのであまり感じることはできませんが、ラジオ派で肌もじんわり温まって汚れを浮かしてくれています。

毛穴洗浄の後はイオン導入

イオン導入の際はスプーンのようなヘッドを反対向きにして、今度は肌の上を滑らすように使用します。

この時に化粧水や美容液などで肌を潤した上から使用しますが、私はシートマスクを乗せた上からイオン導入していますがこれが手軽でおすすめ!

この時も超音波の振動と青色LEDの力でしっかり肌に効いてる感覚があるのが嬉しいところ。

美顔器はどうしてもすぐに効く!と言うことはほぼ無く、継続が1番大切と思っていますが、肌に乗せた時に効いている感覚が全くないと継続するのが難しいですよね。

こちらの超音波は目で見ることもできるほどきちんと効いている感覚があるので、継続しやすいのではないかな?と思います。

私は使い続けているせいか、最初ほどの感動的な感覚は無くなりましたが、それこそが1番大切な感覚なので、これからも続けていこうと思います。

美顔器ってめんどくさい…そんなあなたに。

美顔器ってめんどくさいですよね。

毎日使った方がいいのはわかっているけど出来ない。

「やらなきゃやらなきゃ。せっかく買ったのにやらなきゃ。」って思えば思うほど出来ない(笑)

これは永遠のテーマではないでしょうか?

しかも肌の調子が良くなると余計に「今日は休んでもいいかな?」と思ってしまう落とし穴。ドボン。

私もその1人です。

なので、常に目に見える位置、テーブルの上に美顔器をまとめて置いてあります。これで嫌でも手を伸ばせばできてしまいます。

美顔器はしまい込まず、ぜひ手の届くところへおいてくださいね!

私の美顔器ルーティン

最近は

  1. お風呂の中でウォーターピーリングで毛穴洗浄
  2. シートマスクを乗せてウォーターピーリングでイオン導入
  3. NANOA LIFTIAさんの赤色LED +弱EMSで光エステ
  4. NANOA LIFTIAさんのマイクロカレントの美顔ローラーでマッサージ

もちろん全て毎日はできないですが、毎日できるように用意は欠かさないようにしています。

ここに更に、他の美顔器を追加することも(笑)

こんなの毎日できない!と思う方もいるかもしれません。しかし、習慣は22日をご存じでしょうか?何事も22日続けることができれば習慣になって勝手にやってしまうそうです。

私もまだモニターさせていただいてから22日経っていないので、まだまだ忘れてしまうこともありますが、何事も習慣化してしまうのが大切と考えています。

40台後半の私には自分の力だけでは、残念ながらもう重力に勝つことはできません。

これからも上手に美顔器や化粧品に頼りながら綺麗に年を重ねていけたらいいなと思っています。

Amazonで購入出来ます。こちらからどうぞ!

最後まで読んでくれてありがとうございました。ブログランキング参加してます。よろしくお願い致します。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村



SHARE THIS STORY