NANOA LIFTIAさんから美顔ローラー登場

2022-07-12

先日NANOA LIFTIAさんから美顔器をモニターさせていただきましたが、今回はなんと美顔ローラーもモニターさせていただきました。

NANOA LIFTIAから赤色青色LED +EMS +ラジオ派+高周波振動の1台5役の美顔器が登場!!

こちらがとてもよかったのでレビューします!

NANOA皮膚医師が大注目のマイクロカレント内蔵の美顔ローラー

前回モニターした美顔器はLED+EMS+ラジオ派と電気を利用した美顔器のため、充電が必要でしたが今回の美顔器は微弱電流を肌に流しますが、ソーラパネルを搭載しているため充電が不要です。

ソーラーパネルの充電式

この真ん中のソーラーパネルで充電してくれます。

太陽光はもちろん部屋の電気だって大丈夫です。

マイクロカレントとは人間に元々流れている微弱の電流のことだそうです。なので電流を流す!と聞くとちょっと怖く感じますが全く危なくはないそうです。

この電流の力を利用して肌内部まで浸透してコラーゲン生成を促したり肌の弾力をアップする効果を発揮します。

ローラーのマッサージ効果とマイクロカレントの微弱電流によってリフトアップやアンチエイジングに効果があります。

あのリファと比べてみた

↑左がリファで右がnanoa

実はあのリファのマッサージローラーを持っています。

このリファ発売当初からヘアメイクさんの間でなり話題になり、一時は手に入らないほどの人気でした。

現在は百貨店に店舗を出す程の人気です。しかしこのリファめちゃめちゃ高いんです。

私の持っている最初に発売されたオーソドックスなタイプで約3万円。3万円ですよ。それでも当初は飛ぶように売れていました。

リファの特徴の吸い付くようなローラーの構造とマイクロカレントですが、今回nanoaから発売されたローラーも同じく吸い付くようなローラーとマイクロカレント。

機能は正直全く同じです。

リファは正直重さが気になるので、使用していると手が疲れてきますがnanoaの方は軽くて使いやすいくらいです。見た目もnanoaの方がすらっとしていますね。

機能面は変わらず、軽くなってしかもお値段は10分の1。

↑右がリファで左がnonoa

ローラーの感じは全く同じに思いました。なのにお値段は10分の1。

今回の美顔ローラーは数日試してみてからレビューします。と伝え、毎日使用してみました。

私は月に2回小顔矯正のマッサージ「コルギ」に長年通っていることから、正直ビフォーアフターのような写真を出せるほどの効果を感じることはできませんでしたが、

  • 朝の顔のむくみとり
  • マスクによる表情筋の衰えの回復

にとても効果を発揮してくれました。

いつでもすぐに手に取れる場所へおきましょう

私はテーブルの上に美顔ローラーと美顔器を出しっぱなしにして、ついつい面倒になりがちな美顔器を思いついた時にすぐできるようににしています。

美顔器やローラはやはり持続することが1番大切!

ついついめんどくさくなったり、後回しにしてしまいがちなので目につく場所、手に取りやすい場所におきましょう。

Amazonで3980円

こちらの美顔ローラーはすでにAmazonで発売中です。なんとお値段3980円。

この値段なら美容好きな友人やお世話になったからなどにプレゼントするのもいいなと思いました。いつまでも美しくありたいのは女性だけではなく男性だって同じです。

エステに行く習慣が少ない男性へのプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか?

リファがいいのは名前が有名なことでも、百貨店に店舗を出すほどなので周知の事実ですが、nanoaの美顔ローラーも効果は変わらず、しかも軽くて使いやすいと私は思いました。

お値段の違いは広告費や店舗などの人件費や家賃など経費がかかっているせいもあるのかもしれませんね。(あくまでも個人的な意見です)

うちの猫も興味津々のこのnanoaさんの美顔ローラーかなり気に入りました。おすすめです!

 

SHARE THIS STORY