• HOME
  • BLOG
  • about
  • NANOA LIFTIAから赤色青色LED +EMS +ラジオ派+高周波振動の1台5役の美顔器が登場!!

NANOA LIFTIAから赤色青色LED +EMS +ラジオ派+高周波振動の1台5役の美顔器が登場!!

NANOA LIFTIA(ナノア リフティア)赤色青色LED +EMS +ラジオ派+高周波振動の1台5役!をレビューします。

NANOA LIFTIA(ナノア リフティア)さんから新しく発売される美顔器のモニターをさせていただけることになりました!

この美顔器、なんと

  • 赤色LED
  • 青色LED
  • EMS
  • ラジオ派
  • 高周波振動

の1台5役なんです!

LEDやイオン導入などはよく見ますが、EMSやラジオ派、さらに高周波までついているのはなかなか無いのでは?

しかもこちらの美顔器、化粧水やエッセンスを本体の中のボトルに入れると美顔器を使用中に本体から化粧水が出てくる仕組み

特にEMSは肌の表面が濡れていないと電気の刺激でピリピリ痛みを感じるので、肌をしっかり潤してあげることはとても大切。

LEDにしてもラジオ派にしても化粧水やエッセンスの成分を、肌の内部へしっかり届けるためには常に追加する必要があり、これが結構めんどくさかったんですよね。

化粧水を浸したコットンを美顔器に巻き付けて……というのが今までの一般的な美顔器だったので、ボタン1つで化粧水やエッセンスを追加できるなんて画期的で感激です。

早速開封です。

箱の中には美顔器本体と電源アダプターと説明書が入っています。

LED赤色・青色の違いを解説

NANOA LIFTIA(ナノア リフティア)さんからでた今回の美顔器は3つのモードの切り替えをすることができます。

  1. 赤色LED +弱EMS
  2. 赤色LED +強EMS+ラジオ派
  3. 青色LED +高周波振動

2秒長押しで電源が入りその後は電源を繰り返し押すことでモードの変換。

使い方も簡単です。LEDの赤色と青色の違いは

=皮膚の深部まで浸透しコラーゲンやエラスチンの働きを促します。コラーゲンやエラスチンは肌の弾力をアップさせるために大切な成分なので、ここに働きかけることで小皺、シミ、くすみの解消につながります。

=ニキビ治療に効果的な青色LEDはアクネ菌を殺し肌の沈静化を促します。

私は40代なのでLEDが大好きです(笑)私の悩みを全てLEDが解消してくれることを願っています。

EMSの使い心地

さらにEMSは弱い電流を肌に流すことで顔の筋肉を動かし、お肌のたるみや小皺の予防に効果的です。

モードでは強弱と変えられますが私は弱ではほとんど感じなかったので、強で使用していますが、全く痛みはありません。

私は首の皺が気になるので首にも当てていますが、首に当てると唾液腺の近くで鉄の味のようなものを感じ唾液が出る程度。これは電流を当てると必ずある反応です。

逆にいえば、それ以外は痛みも何も感じないのでちゃんと電流出てるのかな?と思うほどでした。

ラジオ派と高周波振動の使い心地

私は年齢的にニキビには悩んでいませんが、ラジオ派のお陰でじんわり暖かく毛穴が開いて化粧水などの成分がしっかり肌に届いているのが実感できます。

高周波振動も気持ちが良く、赤色で筋肉を動かした後、沈静化するようなイメージで使っています。

NANOA LIFTIA(ナノア リフティア)の美顔器はエッセンスを内蔵できるので常にうるうるで使用可能

この美顔器の特徴の1つがこのボトル内蔵型です。美顔器の裏からボトルを取り出していつも使っている化粧水やエッセンスを入れて使用します。

NANOA LIFTIAさんからも専用のエッセンスが販売されるそうなのでこれも気になるところ。

私は愛してやまないビュリーの化粧水を入れました。ローズの香りが最高なんです。

たっぷり入るので毎日使用しても1週間以上はもちました。

早速使ってみた!

先述した通り、私は年齢的に青色よりは赤色LED重視なので、赤色LEDと強EMSを使ってお手入れしています。

使いごことはじんわり暖かく痛みもないので気持ちよく使えます。

しっかり潤したいので化粧水が浸透して肌にひっかりを感じてきたら裏のボトルから化粧水を追加するようにボタンをプッシュします。

そうすると

この中央の穴から化粧水がジワーと出てくる仕組み。

赤色でしっかりマッサージをしたら、今度は青色LEDと電磁波で沈静化と浸透力を高めます。両方のモードを合わせて10分程度は使用していますが、終わった直後から肌がみずみずしくハリが出たように感じます。

電源はMicro USB Type-B

電源はよくあるMicro USB Type-Bなので、充電しておけば数日は持ちました。

NANOA LIFTIA(ナノア リフティア)さんの美顔器を1週間使用して

毎日1週間使用してみました。使った直後から肌がもっちりしっとりしてハリが出たような気がします。あくまでも私個人の意見ですが、使い続けることによってシワの改善ができてるのでは?と感じています。

あと、むくみにくくなったような気がします。

ただ、やはり毎日はめんどくさいなと思う時もありますが、お気に入りの化粧水を内蔵してるので化粧水をつける代わりに美顔器をする!と決めて毎日のルーティンに組み込んでいます。

こういった美顔器はすぐに効果を感じるというよりは、少しずつでも継続することによってシワやたるみを予防するものなのでこれからも使い続けていきたいと思っています。

美容業25年コロナがきっかけでwebライターに転身。 猫と花に囲まれて執筆してます♡案件募集中

プロフィール

関連記事