• HOME
  • BLOG
  • cat
  • 初めて業者さん(ユアマイスターさん)に大掃除を頼みました。

初めて業者さん(ユアマイスターさん)に大掃除を頼みました。

先日、実家の大掃除が終わりました。初めて業者さんを頼んで換気扇キッチンお風呂をお願いしたんですがそれはそれはピッカピカ!3時間ほどで見違えるようになりました。



実家の両親はなんとか娘達に迷惑をかけたくない思いからか、実家に帰って掃除をしようとするといつも怒るんですよね。

掃除くらいできるから!と。

でも、高いところは届かないし、しゃがんだら立てないしで細かいところが気になって気になって💦

業者さんにお願いするのも怒るだろうな。なんと言って説得しようかと1ヶ月ほど悩みました()

インスタの広告に「まとめてピッカピカ!」と出てくるたびにポチッとしてスケジュールの画面まで行くんだけどなんて言おうか。とやめての繰り返し。

インスタの広告は12月までに申し込めば30%引き!と私を急かします。



いざ!交渉へ!!

  1. 「うちね、お掃除業者頼んだんだ〜すっごくよかったよ!すぐ終わったし!2人来てパパパ!とやってくれたよ〜」うそ。
  2. 「へーそうなんだ。うちもお願いしてみようかな?」
  3. キターーーーーーーーーー!!!
  4. 『じゃあクリスマスプレゼントで頼んであげるよ!割引クーポンもらったから!』うそ
  5. 「あ、ほんと?じゃあお願いしよかな〜♪」
やったーーーーーーーーーー!!

と、すんなりうけてくれたのでした()

当日もそこは触らないで💦とか色々言うかな〜と心配したんですが、やはり嬉しかったみたいで「すごいね〜」と何度も覗きに行って大満足の様子

女性と男性と2人で来てくれたんですがとっても物腰の柔らかい方で(多分慣れてる?)母や父の相手もしてくれてスムーズに終わりました。

最後には

「またお願いね♪」と()

私の1ヶ月も悩んでいたのはなんだったんでしょうか?

案ずるより産むが易しはまさにこの事

今年は色々ありますが、実家はピカピカのお風呂で年が越せそうです

ちなみに「ユアマイスター」
さんってところにお願いしました。

インスタの広告からポチしてからメールのやり取りしかなくてちょっと不安でしたが、今はそんな感じなのかな?約30000円でした


よかったら利用してみてください😊

最後まで読んでくれてありがとうございました。

インテリアブログランキング参加してます。



関連記事